サンタ衣装パンティ福袋付録コス


「ザ・ベストマガジン1月号増刊 (ランジェリーザ・ベスト vol.7) サンタ衣装パンティ福袋」
前回のアイドル学園パンティの時にまとめてポチったもの。アイドル学園パンティがあれだったのでもうガッカリする準備はできていた。もっともせいぜい半月くらいしか着せない季節物だし、サンタ系コスチュームを買うのは初めてなので、全然ワクワクしてなかったと言ったら嘘になる。
危惧していたよりは全然いいんじゃないか。これたぶん、ただの筒みたいなワンピースが一番ガッカリしたと思う。ただやっぱりフリーサイズでErieには大きいので、写真では

  1. トップはバックとホルターネックを安全ピンでくっつけ、前面の密着度を上げる
  2. 横スリットを前に回してパンモロ化、スカートは帯の下で一段上げてミニを促進、背中側でもピンで詰めてウエストを絞る

といった仕掛けをしている。
文句ではないのだが、このコスチューム、雑誌の付録リストの中に存在しないんだよね。似たようなのはあるけどトップの縁取りが違う。たぶんサンプルと商品が全然違うという、中国では普通のことを中華業者が普通にやらかしたんだろう。あと「パンティ3枚以上」と書いてあるのに2枚しか入ってなかった。もしかして最近は2枚以下のことを3枚以上って言うのかな。業界用語的な、逆さ言葉みたいな感じで。いらないけどね、パンツとか。
もうこれでコスチューム目的で雑誌を買うことは当分ないだろう。でも到着するまでの期待感を1500円で買ったと思えば安い博打ではあった。