アイドル学園パンティ付録コス


「ザ・ベストマガジンspecial 12月号増刊 ランジェリー ザ・ベスト アイドル学園パンティ」
制服らしい制服を持ってないので、2chで話題に出た折に気になって買ってしまった。結果はご覧の通り。表紙詐欺とか分かってたけどね!
セーラー襟すらないただのタンクトップで、AKBどころか学園の面影もない。しかもブカブカのフリーサイズ仕様で、当然Erieには大き過ぎ。なのでこの写真では

  1. トップは後ろでギュッとひっつめて安全ピンで固定
  2. スカートは上側を折って畳み、ハイウエストで巻いてマイクロミパンモロ仕様化

といった工夫をしている。
これは付録リストの中で一番布地の少ない安っぽいものだが、ネットで検索するとこれの報告が一番多く、外れを一番たくさん入れる商法であることが想像される。リピーターが欲しかったら一番やってはいけない手法だと思うが。
まあ好きにすればいいさ。こんなやり方でも懲りずに、次の「ザ・ベストマガジン1月号増刊 (ランジェリーザ・ベスト vol.7) サンタ衣装パンティ福袋」を買う馬鹿もいるわけだよ。ええ、私です。