SPY GIRL ホルターベスト


街で捕獲したビッチな小学生という趣向なので拘束されている。
トップはKid's Boutique COCOSで購入したSPY GIRL ホルターベスト、2352円。前ボタン開きだが後ろも紐を自分で縛る式なので、前後どちらからも脱がせられる。んーけしからん。横乳が見えてるし、後ろから見たら上半身ほぼ裸じゃないか。悪びれない笑顔がまたこの。というわけで後ろを向かせてお尻ペンペンだ。しかしまあ7〜8才には見えないね。
女児衣料の扱いに慣れるうち、見た目がちゃんとバランス取れているタイプの蝶結びを覚えてしまった自分が何とやら。
ひとつ気付いたのだが、ショーツを腿まで下ろすと正常位のとき局部を隠してくれる=ホールが視界に入らないので、臨場感が増すかも。