ビキニ水着


イメージビデオにあるような小さいビキニを着せてみたくなり、いくつか試してみた。案の定ロリから程遠くなってしまったが、検証がてら紹介してみる。
左端は120cm用子供ビキニ、390円。ごく普通だが、案外こういうちゃんとした紐ビキニが子供用としては珍しい部類になる。ボトムの紐がただの飾り紐だったり、トップが三角布ではなかったり。
中央はディーゼルの6才用ビキニ、1900円。これはトップが左右に動かせないタイプで、やはり乳房の位置に合わない、というかララドールの乳が大きすぎるだけ。
右端はディーゼルの4才用タンキニ上下(2900円)と1才用ビキニトップ・パレオセット(2900円)から、4才用ボトムと1才用トップを組み合わせたもの。紐ビキニは結ぶ位置をいくらでも調整できるので、結局サイズは布の面積という意味しかない。大人でも大柄な人がセクシーさ狙いでSやXSのビキニを着るのはよくある話。
面積を極限まで減らしたいならこの手マイクロビキニ下着を着せて、紐を引っ張るなりして調整すれば目標を達成させられるはずだが、これはなんかちょっと違いすぎる。では何が違うのかと考え込むうち、ロリビキニへの興味自体が薄れてしまったのはなぜだろう。