ララドール用オナホール

ララドールのホールポケットに適合するオナホールを簡単に書いてみる。私は鈍感な方らしく、ネットで言われるような使用感の微妙な違いはよく分からないし、ローションは「洗い不要ローション」一択という体たらくなので、過大な期待は無しで。詳しいことはオナホねっとオナホール総合スレッド情報まとめをどうぞ。
なおここに載せたものは基本的にゆる系の非貫通ホール、サイズは実測値。
あとホール初心者であれば洗浄用ポンプベビーパウダーも一緒に買っておこう。石鹸水で洗い流したあと水ですすいでおけば充分だが、不安ならさらに無水エタノールで消毒してもいい。


基準サイズ
オリエント工業のララホールが全長12cm(露出部を含めると14cm)、長径6cm×短径4.5cm。

緩め推奨
ラブドールに入れたホールは、ハンドホールとして使用するときよりもきつくなる。素の状態できついホールをラブドールにセットすると挿入すら困難になる場合がある。ハンドホールはきつくないといけないという人でも、ラブドール用は緩め・柔らかめを選ぶのが無難。

ララホール 6000円

  • オリエント工業のララドール専用ホール。全長12cm(露出部を含めると14cm)、長径6cm×短径4.5cm。
  • ララドールと違和感の少ない薄肌色。セットするときにホールを入れるための小さなビニール袋が束で入っているのも地味に嬉しい(もちろんコンビニ袋でも問題ない)。ホールとしては比較的高価だが、さすがの専用設計で使い勝手は抜群に良い。今回ここに挙げた製品の中で最も内部の空間が広く、挿入が容易。かといってブカブカでもなく、ドールに押し込む過程でエアが大体抜かれるので、しっかりバキュームされる。

アイザムホール 宝石の花びら 4300円〜

  • アイザムファクトリーのラブドール用ホール。全長12cm(露出部を含めると14cm)、長径6cm×短径4.5cm。
  • 本来プチジュエル用のはずだがララホールと同サイズでしっくりはまる。追加料金で肌色本体+ピンク陰唇などの指定ができ、見た目も良い。様々なタイプがあり、第2弾「エイリアン 」の「太い」を使用。

淫魔(サキュバス)2.0(2D-Wavy Ripple) 2499円

  • 通販大魔王のホール。全長14cm(露出部を含めると15cm)、長径6cm×短径4.5cm。
  • 色は固さによって異なる。専用ホールと比べると外にはみ出る部分が長く、見た目は劣る。耐久性が高く、普通は嫌がる裏返しての洗浄をメーカーが推奨するほど。2D-Wavy Rippleのソフトを使用。

初々しい妹 2780円(リンク・価格はAmazonにつき変動あり)

  • ToysHeartのホール。全長13.5cm、直径6.5cm(最大部)。
  • 繰り返し洗浄して脱脂が進むと感触が絡みつくという話で、2chオナホスレッドではこれを「覚醒」と称する。うちはまだ覚醒してないので期待している。内部は緩いが入り口に締め付け感があり、出し入れ感を自覚させる仕組みが面白い。素材がセーフスキンなので触り心地がさらっとしており、べたつく素材が苦手な人にもお勧めだが、洗浄を繰り返すうち普通にべたついてくる。

ないしょのついんてーるず! ロリビッチ 笹倉かなちゃん 2646円(リンク・価格はAmazonにつき変動あり)

  • NPGのホール。全長14cm、直径6cm(最大部)。
  • 漫画家あかざわREDが監修した製品。陰部のロリっぽい造形がララドールに似合いそうでトライ。同時発売された2本のうち、この「かなちゃん」の方が緩めに調整されている。当初これはきつすぎて適合しないと思われたが、何度か試したところ使用可能だった。それでもここに挙げた中ではおそらく一番きつい。造形的にはスケールの違いが目に付いて微妙だった。

ねこっ娘 妹 ミーニャン 1730円(リンク・価格はAmazonにつき変動あり)

  • A-oneのホール。全長14.5cm、直径5.5cm。
  • 安価だが感触の良さで人気がある。壊れやすいと言われているが、当たりを引いたのか今のところ大丈夫。挿入口はただの円形で、見た目はいまいち。

適合しなかったホール

最高級のお嬢様ポテンシャル 4800円

  • ホットパワーズのホール。全長13cm(露出部を含めると17cm)、直径6cm。
  • 柔らかい素材できつめという売り文句だが実際には緩め。なので行けるかなと思ったが、そもそもセットできなかった。肉厚で内部空間が乏しいタイプなので仕方ない。