月見て跳ねる


兎年ということもあり、当面はこちらで行くことにした。ヤフオクに出品されていたkounoikedogさんのハンドメイド3点セット、「DD/うさ耳の カジュアルなセット ピンク」。2800円。1/3ドール暦一ヶ月の私が言っても失笑を買うだろうが、丁寧な作りの良い品だと思った。ちゃんと着せても充分に可愛いが、うむ、やはり剝いた方がもっと可愛い。ちょっとポーズを付けてみたところジャンプする前の身を屈めている姿にも見えたので、このような表題に。
黒着物を一週間着せた痕跡については、帯で締めたところに薄っすらと色を残したものの、遠目には分からない程度で一安心。ぽっくりと接地していた足の裏も部分的に少し黒ずむ程度で済んだ。だが逆に言えば見て分かる影響が一週間で出たということでもあり、シリコンボディの取り扱いがデリケートであることを再認識した。