新春おっぱい祭り


正月→着物→おっぱいというナチュラル思考でこの通り。ただ、衣装を買った時期はバラバラなのに全部黒×ピンクというのはいかがなものか。自分のセンスがいかにワンパターンか思い知らされる。
「みんな仲良く」をコンセプトに手をつながせた。ララドールのソフビ指は曲げた状態を保持できないため、Erieとは指先だけ絡めている。
Erieが着ているのはフリーサイズなので、実質大人Mサイズ。本来はミニのはず。1880円。
ララドールは130cmサイズの子供用ドレス浴衣。1980円。
東京ドールのOneThird-60Mが着ているのはボークスのDDdy用「セクシー鬼姉さんセット」のビキニ・角カチューシャ抜き。5000円。小さいほど高くなる不思議。帯のホックは固定位置だったがちゃんとはまったので、このボディのウエストはDDdyと似たようなものらしい。足はDDdyより大きいらしく、衣装に付いてきたぽっくり下駄はきちんと履けてない。着物は縮小画像だと黒無地に見えるが、透かしっぽいパターンあり。さて一週間ほど着せておくが、どれだけ色移りするんだろう。黒だからなー、怖いなー。あ、2週間ちょい着せた赤セーラーはとくに色移りしませんでした。
一番小さい子が一番存在感がある気がする。この子は元々、オナホドールを作りたくて頭を探してたときにオークションで一目惚れした、SD13ミミのメイクカスタムヘッド。その後ボディとしてlay/Dを購入したけどヘッドと接続する方法を見つけられず、結局lay/Dは破棄して頭だけが残ったという経緯がある。ウィッグは別口で国内のディーラーから調達したもの。現在もOneThird-60Mボディときっちり固定する方法が分からないため、ひっつき虫でなんとなくくっつけている。観賞用なので、それで不都合なし。
というわけでもう一枚、ピンで撮影。んむ、決まってる。