ベビードール

シンプルに露出してみた。
こちらはas_sarasaさんがヤフオクに出品していた「DDダイナマイト用ナイトドレス」、1111円。Tバックのパンツも付いてたが履かせてない。サイズが大きくて余り気味なので後ろで引っ張っている。元はオープンバストの造りではなかったが、思った通り胸の下に通すのは簡単だった。あと下半身の前は普通につながっていたのを自分で切り開いた。
夜っぽいライティングでもう1枚撮影したので、マウスカーソルを画像の上に乗せるかもしくはクリックで。
(追記)ドールの足元から色んな角度で見上げてるうち、飼い犬の気分になってきた。美少女3D環境ソフトで飼い犬モードって行けるんじゃないかな。人間モードで攻略したあとのボーナスとして。視点が変わるだけでなく、向こうから見れば人間じゃなく犬が相手だから、親密度を上げるような努力をしなくても最初から態度が大っぴらで無遠慮な感じなのがポイントだ。きっとすごく新鮮。